ハラガク

の、ブログ

J-WAVE論

ぼくは普段ラジオを聞いている。
そしてもっぱら流しているのはJ-WAVEだ。

J-WAVEのいいところって“ほどよさ”なんだよね。
TOKYO FMよりも気が利いてて、InterFMよりはスカしてない。
J-POPと洋楽の比率も絶妙だし、いい感じに肩の力が抜けてる感じ。
好きだ。
ぼくは就職活動というものをほとんどしたことがない。
そんなぼくが大学4年生のときに唯一プレエントリーをしたのがJ-WAVEだった。
(プレエントリーだから書類すら出してないけどw)
ブログのネタに困ってJ-WAVE聞いてたらふと思い浮かんだので。

ありがとうJ-WAVE。(了)

広告を非表示にする