ハラガク

の、ブログ

スマホじゃなくて、目覚まし時計がほしい

目覚まし時計がほしい。
もちろんスマホにはアラーム機能が付いているし、その機能自体には満足している。
が、しかし、スマホを枕元に置いておくとついついさわっちゃうんだな。

YouTubeだのウェブブラウジングだのをしていると、気づけば深夜を回ってて、翌朝睡眠不足、みたいな。
アホだなあと思うし、わりと真剣に自己嫌悪に陥るんだけど、ついついね。
というわけで近日中に目覚まし時計買おうと思う。
このあたりかな。

それかこっちか

カシオ アナログ目覚まし TQ-272-7JF

カシオ アナログ目覚まし TQ-272-7JF

 

アナログかデジタルか、悩むよね。

時計合わせもなく正確、秒針の音も気にならないデジタルか、

ミニマルなデザインでお手頃価格のアナログか。

どっちか買ったらまた感想でも書こうかしら。

いやでもどっちの時計に関してもベーシックすぎてなにも特筆すべきことはなさそうだけど(笑)