ここからはじまる

何かがはじまる

ワイヤレスイヤフォンはぼくたちを幸せにするか

ワイヤレスイヤフォン、最近買ったんです。 

 こいつ。

Amazonでの評価も上々だったので、それを信じて買いました。

結果的に、大変満足しております。

以下理由。

1.コードがウザくない

これは誰にとっても最大のメリットだよね、絶対。てかこれ目的で買うよねきっと。

特にこの3月からジムに通ってるぼくにとっては、ランニングやワークアウトのときにコードからの妨害工作がなくなったのは大変よろこばしいことなのですはい。

2.スマホから離れられる

ぼくわりとスマホに依存しがちで、常にいじいじしちゃうんですよ。

読書とか勉強とかもっと生産的な活動をすべきと思いつつ、ついついWEBブラウジングで時間をつぶしちゃうっていう。

ただやっぱり音楽聴きたいってのがスマホから完全に離れられない理由で。

そんなときワイヤレスイヤフォンとスマホを接続し、スマホは離れた場所に置いて読書とかちょっとした作業ができるのはなかなかありがたい。

あとジムでトレーニングするときもスマホをポケットに入れず、棚とかに置いてトレーニングできるのも◎

スマホがポケットの中でかさばることも、最悪汗とか衝撃で壊れちゃう心配もなくなったもんね。

***

そんなこんなでワイヤレスイヤフォン買ったら幸福度が目盛り3つぶんくらい上がったので「世界幸福度ランキング」で51位だった日本は政府が全国民にワイヤレスイヤフォンをばら撒けばいいと思うよ。(了)